(1対1撮影・出張撮影・スタジオレンタル)





































  Yuki 


撮影費 

 
ファッション1h ¥2700 + スタジオ代¥2500 

 現在は出張不可


交通費 ¥2500

撮影可能予定日 

4月

29日 11時〜17時
30日 11時〜17時

5月

27日 12時〜15時


モデル経験は初めてですが頑張ります!
ご依頼お待ちしております(*^_^*)

Yuki


 






   



自己紹介

はじめまして!

今まで写真は撮られるより撮る側と、
モデル経験は無かったのですが、
今回GINNENNさんに登録させていただきました。

人見知りは全くせず、初めましての方とも
お話しできるので、楽しく撮影していただけると
思います(^^)

特技は早着替え(笑)なので、
衣装が多くても問題ありません!

撮影に慣れてきたら、
出張撮影もお受けしたいと思います。

これから、よろしくお願いします(^^)




GINNENNでYukiさんを撮影された方へ
作品をGalleryに掲載しませんか?
是非作品提供をおねがいします。
長辺400〜550ピクセルで5〜6枚づつ、
GINNENNからのメールに返信で、
画像を添付してお送りください。
また、ホームページで作品を展示される方は、
新作掲示板にて発表してください。
Galleryからリンクして、アクセスアップの
お手伝いをいたします。



           

                                   
               

              

    

           



           スマホ版サイトにも
             他の宣材写真があります。
                    是非ご覧ください。