(1対1撮影・出張撮影・スタジオレンタル)







 なお 


撮影費 

 ファッション1h 
¥2700+スタジオ代¥2500 

 水着1h ¥3600+スタジオ代¥2500 
      
交通費 ¥900

撮影可能予定
 
 



NAKさん         
NEW2/18 10NEW2/18 
         11NEW2/18 12
NEW2/18
どらさん           10 11 12 13 14 
15 16
ウッチさん    
パスモさん  


■自己紹介
みなさま!はじめまして、なおです(*^^*)
もうあっという間で、ギンエンでモデル始めて半年経ちました!!
ということで自己紹介文も新しくしました?
【身長などなど】
身長:156
足:22.5
バスト:アンダー70のD
服のサイズ:M
【普段】
わたしは学生なので、栄養士になるために日々勉強中です!
料理は作るのも食べるのも大好きです。笑
【食べ物】
好きな食べ物はダントツ1位でアイスです?2位は特にないんです!
好きなもの多くて決められないんです。笑
【好き】
お買い物とか旅行とか!
すごい行動範囲広いのでどこまででも遊びに行ったりします(*^^*)
アニメ、漫画、声優も好きです!わたしは2次元が大好きですが、
3次元もちゃんと愛せる人です?笑
【衣装】
わたしは衣装は私服ぐらいしか持っていません。
そのため持ち込み大歓迎です!コスプレから水着まで大丈夫です!
でも、これは…と思ったら着ることはできません。
でも、基本大丈夫なので、持ち込んでくださる場合、
いつも楽しみにしています!
【最後に】
これまで撮影してくださった方々、本当にありがとうございます!
いつも楽しくてあっという間です。衣装をたくさん着させてもらって
綺麗に撮っていただけてホント嬉しいです(*^^*)
これからもよろしくお願いします?
また、これから撮影してくださる予定の方々へ!笑。
良い作品を一緒に作っていけるよう頑張りますので
是非よろしくお願いします!おしゃべりしながら楽しい撮影会にしましょう!


GINNENNでなおさんを撮影された方へ
作品をGalleryに掲載しませんか?
是非作品提供をおねがいします。
長辺400〜550ピクセルで5〜6枚づつ、
GINNENNからのメールに返信で、
画像を添付してお送りください。
また、ホームページで作品を展示される方は、
新作掲示板にて発表してください。
Galleryからリンクして、アクセスアップの
お手伝いをいたします。


     
   


  
        
                   
 

                                        2013,10,22

             ■旧宣材写真写真