(1対1撮影・出張撮影・スタジオレンタル)


















  スマホ版サイトにも
      他の宣材写真があります。
 是非ご覧ください。























  もりちぃ 


撮影費 

 
ファッション1h ¥3000 + スタジオ代¥2500 

 水着1h ¥4000 + スタジオ代¥2500

 ランジェリー1h ¥5500 + スタジオ代¥2500


出張不可


交通費 ¥1000

撮影可能予定日 

【3月】

3月11日(土) 10:00〜17:00

3月12日(日) 10:00〜17:00

3月19日(日) 10:00〜17:00

3月20日(祝) 10:00〜17:00

予定は順次更新します♪

衣装については事前にご相談ください☆
持ち込み衣装も大歓迎です(*^^*)

もりちぃ










自己紹介

○名前○
もりちぃ

○身長○
158p

○スリーサイズ○

84-63-86

○靴のサイズ○
24〜24.5p(L〜LL)

○服のサイズ○

Mサイズ(9号)
※服のブランドやデザインによっては

Sサイズ(7号)

○チャームポイント○
前歯(笑)、お尻、目(ウィンクも得意です☆)


○趣味○
読書(漫画含む・笑)、ゲーム、コスプレ、
映画鑑賞、カラオケ、
ショッピング、動物と遊ぶ(特に猫と犬が好き)
、ディズニーテレビ鑑賞(バラエティ、ドラマ好き)


○好きな食べ物○
麺類(特にラーメン)、味のついたごはん
(特にチャーハン、オムライス)、ピザ、
アイスクリーム、ポテトチップス、肉(特に焼肉)

○服・衣装について○
私服の系統はいろいろあります!
女の子ぽいワンピースから、
ボーイッシュな雰囲気なものも。

好きな服の色が、黒、グレー、赤、白なので
その色のものが多い傾向があります!
ちょっとロリぽい服もありますが、
今地毛がショートカットなのでちょっと
合わないかもしれませんが、
自然な茶色や黒のウィッグ(ロング、ボブ)も
持っていますので、服の雰囲気にあわせて
ウィッグの着用は可能です!
衣装は版権ものから一般的なコスプレが
あります(大体15着くらいかな?)
制服系が好きなので、一番多いかもしれません(^^ゞ

水着は実は今手元にありません。。。
なので、スタジオでお借りできるものか、
カメラマンさん持ち込み衣装で対応させてください(>_<)
※肌の露出が多いものは下着扱い
※ハイレグ、Tバック、透けているものはNG

下着は衣装着用時のみ撮影OKです!
例).
Yシャツで少し透けて見せる
私服から少しチラ見せ

ベビードール着用 など

○持ち込み衣装○
むしろ自前衣装よりも大大大歓迎です!
思う存分、カメラマンさんのお好みの
衣装をわたしに着させてください(笑)
事前にどのような衣装か詳しく教えてくださいね。
どうぞお気軽にお問い合わせください♪
※下着撮影はカメラマンさん持ち込みのものもOK
(新品に限ります。その際、着用した下着はお持ち帰りNG)


○出張撮影○
登録したてなので今のところ
お引き受けできませんm(__)m
これからいっぱい依頼をいただけたら・・・
前向きに考えます!

○撮影可能日○
基本は土日・祝日
平日は夜から可能ですが、お仕事の関係も
あるのでお早めにご相談ください♪

○ごあいさつ○
以前別の名前で活動していました、
もりちぃと申します!
また一からスタートしたくて、
GINNENNさんにお世話になることになりました(^-^)
気づいたときからオタクだったので、
漫画やゲーム、アニメが好きです。
基本テレビっこなので、ドラマやバラエティ番組も
いろいろ見ているので、
お好きな作品なんかおしゃべりできたらうれしいです♪
(わたしの知らないものもぜひ教えてくださいね!)
最初は緊張してなかなか自分らしさが
出ないかもしれませんが、
慣れるとかなりおしゃべりもするので
みなさんとなかよく和気あいあいと楽しい時間を
過ごせたらいいなって思っています!
キュート、クール、困り顔・・・はたまた変顔(笑)
なんて、いろんな表情をみなさんに見せたいと
思いますので、どうぞよろしくお願いします!
いっぱいご依頼いただけるように、
日々精進あるのみ!です(*^^)v




GINNENNでもりちぃさんを撮影された方へ
作品をGalleryに掲載しませんか?
是非作品提供をおねがいします。
長辺400〜550ピクセルで5〜6枚づつ、
GINNENNからのメールに返信で、
画像を添付してお送りください。
また、ホームページで作品を展示される方は、
新作掲示板にて発表してください。
Galleryからリンクして、アクセスアップの
お手伝いをいたします。