(1対1撮影・出張撮影・スタジオレンタル)
























 ひな 


撮影費 

 ファッション1h 
¥2300+スタジオ代¥2500 
        
 水着1h 
基本¥3600(自己紹介を必ず参照してください)+スタジオ代¥2500

 ランジェリー1h 基本¥5600
(自己紹介を必ず参照してください)+スタジオ代¥2500

 特殊衣装1h ¥9000+スタジオ代¥2500

交通費 ¥1500

撮影可能予定


2017年
2月

15日、16日、17日...終日

3月

9日以降の平日
(詳しくはお問い合わせ下さい)


一言 

メインの学業が忙しく、ご無沙汰になっていますが、
撮影会では元気にたくさんのカメラマンさんに
撮って頂きたいと思ってます!

できれば第3希望まで出していただけますと
助かります。

たくさんのご予約、お待ちしてます。
よろしくお願いします?


ひな






らんちゃんさん      
やまださん    
フォースさん  



自己紹介

はじめまして!夢宮ひなです(*´ω`*)

のんびり、楽しく、だけど作品作りに気合いを込めて
頑張っていきたいと思います。
よろしくお願いします(o^−^o)


*名前*月夜見・クリャマ・雛
*誕生日*5月16日
*身長*145cm
*服*SまたはM
*靴*22.5cm
*好きなもの*アニメ、コスプレ、甘いもの


*性格*
最初は人見知りしちゃうタイプですが、うち解ければ
おしゃべり大好きな感じです(笑)
楽しくなればなるほどテンションが上がってポージングとかも
冴えてくると思います!
何事も楽しくやりたいです^^


*撮影について*
まだまだ、表情もポージングもバリエーションが少ないですが、
それでも可愛い系からセクシー系まで色んな事に
挑戦していきたいと思っています。
あまりにも大胆なポージングはお断りしちゃうかもですが、
「こんな感じに」とイメージを伝えていただければ、
それに出来るだけ添えるようなポーズを研究していきたいと思います。



*衣装について*
手持ちの私服は多趣味なので色んなものがあります。
コスプレ系はアニメ、ゲームのものが何着かあり、
カラフルなウィッグもあります。

ノンアニメなコスプレではスク水と、私服としてですがロリータ服、
ゴスロリ服が数着あります。

ご要望なものがあれば、ざっくりとしたイメージでもお伝え下さいませ!
ご希望に沿えるように頑張ります(`・ω・´)


*持ち込み衣装について*
是非是非、大歓迎です!
自分が普段着ないような衣装、持ってないアニメのコスプレ、
色んな服を着て、色んな自分にチャレンジしてみたいです。

ただ、露出の高い服(物によっては水着扱いになります)や
水着・下着等は事前に画像などで確認をさせて頂けると
ありがたいです。

※下着、水着は着用したものは頂く形になりますので
宜しくお願いします。


*撮影可能日について*
平日、休日が、その月々によってバラバラです。
ですが、出来るだけ、多くの方と撮影を楽しんでいきたいので、
是非「この日は?」とお声掛けください。
予約をするにあたって、第3希望くらいまで出しておいて頂けると
ありがたいです。


*出張撮影について*
二十歳を記念に、解禁いたしました!!
方向音痴故に遠出は少々怖いですが、公園などの緑がいっぱいの中で
撮影はぜひしたいと思いますので、
お外でもたくさん撮影会致しましょう!(*^^*)


*ブログ*
http://ameblo.jp/kuryama516/


*カメラマンさんへ*

可愛いからセクシーまでを!
を目標に、色々なジャンルの撮影をしていきたいと思います!
たくさんの撮影会を、たくさんの方と、楽しく行っていきたいと思いますので、
少しでも興味を持って頂ければ、是非、一緒に撮影会しましょう!

宜しくお願いします。

■特殊衣装について・・

Tバックやニプレスが必要なもの、他にも面積の少ないマイクロビキニや
特殊なデザインの水着を特殊衣装とさせて頂きます。

特殊衣装で撮影した写真は、GINNENNさんのHPと
私自身のサイト以外でのネットなどでの掲載は禁止とさせて頂きます。

また開脚など大胆なポーズまたはアダルティーなポーズ、
部位だけ(下半身だけなど)の
アップ写真はお断りさせて頂く場合があります。
ご了承下さい。

水着、ランジェリーの持ち込みはプレゼントのみとなります。
布面積の少ない持ち込み衣装に関してはご依頼の際、
画像添付でそのデザインを事前にご連絡下さい。
撮影当日になって初めて見るものは
着用できない場合がございます、ご了承下さい。
画像を見て承諾しても実物を見てNGになる可能性もあります。
(生地が写真で見るより透けていたなど)
その際はお断りする場合がございます、ご了承下さい。





GINNENNで雛さんを撮影された方へ
作品をGalleryに掲載しませんか?
是非作品提供をおねがいします。
長辺400〜550ピクセルで5〜6枚づつ、
GINNENNからのメールに返信で、
画像を添付してお送りください。
また、ホームページで作品を展示される方は、
新作掲示板にて発表してください。
Galleryからリンクして、アクセスアップの
お手伝いをいたします。