(1対1撮影・出張撮影・スタジオレンタル)


































  千影 


撮影費 

 
ファッション1h ¥2700 + スタジオ代¥2500 

交通費 ¥2500 

撮影可能予定日 

2月の撮影可能予定です!
お時間合えば是非お誘いくださると
嬉しいです。

×撮影NG日×

4.5.6.11.12.18.19.25.26

上記日程以外の、11〜18時の間で
お問い合わせください。

よろしくお願いします(´▽`*)

千影






16mmさん NEW2/15
ひなせさん 
Shinoさん  



自己紹介

初めまして、千影と申します!
普段はエンジニアな会社員をしながら、趣味で
コスプレ活動をしています^^

○名前
 千影(ちかげ)

○身長
 172cm

○服/靴のサイズ
 L/24.5から25cm
 所有している靴のヒールは基本低めです。

○服の系統
 基本的にパンツ系が多く、スカートはちょっと少なめの、
 全体的にカッコいい系が多いです。
 夏→アジアン柄ロングワンピース
 冬→ジーンズショートパンツやミニスカート
 と、季節でもよく変動します。
 Tシャツからニット素材など
 種類や枚数はかなり持っている方だと思います。

○色や柄
 赤/青/緑/紫などの原色カラーと、
 白/黒/グレー/紺をよく着ています。
 柄物も無地も半々ぐらいですが、全体的に派手目なものが好きです。

○アクセサリー
 昔から大好きで、
 ピアス/ネックレス/ブレスレット
 など沢山持ってます!
 夏はよくじゃらじゃらさせてます♪

○好き
 アニメ/漫画/ゲーム/コスプレ/
 ネイル/眼鏡(サングラスも)/ハロウィン/
 スノボ/水泳/料理/チーズケーキ

○撮影について
 もし撮りたいイメージやこんな服を着て欲しいなどありましたら、
 ざっくりふわっとでも構いませんので遠慮なくお伝えください!
 事前にお教え頂ければなるべく近付けるようにします^^

コスプレや持ち込み衣装など大歓迎ですが、
過度の露出系や肌がとても弱いため、
材質によりお断りさせて頂くこともあります。予めご了承ください。
もし持ち込み衣装がありましたら、
事前にどんな物なのかを添付などでお伝え頂けると助かります!

ゆっくりお喋りなどしながら、楽しく撮影したいと思っています!
皆様にお会い出来るのを楽しみにしています^^!
よろしくお願いします(*´∇`*)

○Twitter
 ツイッターアカウントを作ってみました!
 日常生活や所有衣装の画像アップなど、ご依頼時の
参考になると思いますので、
 良ければご覧になってみてください^^!
 フォローやリプなどはお気軽にどうぞ☆
 →@chikage_1512(https://twitter.com/chikage_1512





GINNENNで千影さんを撮影された方へ
作品をGalleryに掲載しませんか?
是非作品提供をおねがいします。
長辺400〜550ピクセルで5〜6枚づつ、
GINNENNからのメールに返信で、
画像を添付してお送りください。
また、ホームページで作品を展示される方は、
新作掲示板にて発表してください。
Galleryからリンクして、アクセスアップの
お手伝いをいたします。



           
                         
        

                

      
                
              

     スマホ版サイトにも
             他の宣材写真があります。
                    是非ご覧ください