(1対1撮影・出張撮影・スタジオレンタル)





















  りか 


撮影費 

 ファッション1h 
¥2700+スタジオ代¥2500 
    
交通費 ¥1600

撮影可能予定日

水曜日(9〜20時)
土曜日(9〜20時)
日曜日(9〜14時)

宜しくお願い致します。

りか




くろたこさん
NEW4/14
なぞちゅうさん           
      10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
     21 22 23  24 25 26 
     27 28 29 30
S.Aさん   
高北謙一郎さん   
もっち〜☆彡さん       
Yajivonさん
tetuyaさん
ひなせさん    
まっちゃんさん  
Juntarou さん 裕一さん
Eiichiさん       joeさん 
うちかわさん    




■自己紹介

カメラマンの皆様、こんにちは!久しぶりにGINNENNさんでの活動を
再開させて頂きました(*^▽^*)
以前お会いした方も、初めましてな方もどうぞ宜しくお願い致します☆

○名前○ 仲里りか
○誕生日○ 9月19日
○血液型○ A型
○身長○ 160cm
○服のサイズ○ S〜M
○靴のサイズ○ 23.5〜24.0cm


○趣味○ ショッピング・お散歩・ブログ・ゲーム・
      お家ファッションショー(笑
○性格○ よく笑い、よく喋ります(*^▽^*)
       たまにちょっとボケボケしてるところもあるかもしれません(笑
○好き○ 白・ピンク・水色・ダッフィー・桜・ぬいぐるみ・茶碗蒸し・飛行機
○ブログ○ ヒツジさんがいっぱい→ http://ameblo.jp/sleep-sheeeep/


私服はスカートやワンピース、パンツスタイルなどありますので、
ガーリー・キレイ目風・カジュアル・クールなど、
カメラマン様のイメージする内容をお教え頂ければと思います☆
持ち込み衣装などの場合、一度ご相談頂けると嬉しいです(*^▽^*)♪
あまりに露出度の高いモノでない限り大歓迎です☆

出張撮影もOKです♪
どんな場所で、どんな雰囲気のお写真にしたいかなど、
お気軽にお問い合わせ下さいね〜♪

撮影可能日は主に土日、他に平日でも終日可能な日があります。
随時、予定なども公開していきたいと思いますのでご確認下さい♪

☆メッセージ☆
以前、所属していたプロダクションでポージングのレッスンなどを受け、
その後も撮影会や雑誌、広告など何回かモデル経験はありますが、
暫くモデルとしての活動から離れていたため、
イチからのスタートだと思っています。
至らない点もあるかとは思いますが、カメラマン様との時間を大切に、
精一杯頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします(*^▽^*)
一緒に心に残る素敵なお写真作りをしていければ嬉しいです☆

ブログ随時更新ちゅー!
ぜひぜひ遊びに来て下さいねー♪ → http://ameblo.jp/sleep-sheeeep/



GINNENNで りかさんを撮影された方へ
作品をGalleryに掲載しませんか?
是非作品提供をおねがいします。
長辺400〜550ピクセルで5〜6枚づつ、
GINNENNからのメールに返信で、
画像を添付してお送りください。
また、ホームページで作品を展示される方は、
新作掲示板にて発表してください。
Galleryからリンクして、アクセスアップの
お手伝いをいたします。




  









          




 





      








過去の宣材写真