(1対1撮影・出張撮影・スタジオレンタル)




















スマホ版サイトにも
    他の宣材写真があります。
是非ご覧ください。




 愛 
          



撮影費 ファッション1h ¥2700+スタジオ代¥2500 

       水着1h ¥3600+スタジオ代¥2500
 
       
  *出張不可

交通費 ¥2200 

撮影可能予定日
 

〇10月

23・30日

どうぞよろしくお願いします。




  


自己紹介

愛と申します。

撮影経験があまりなく勉強中ですので、
気になる点がございましたらアドバイス頂けると幸いです。

普段はイベントコンパニオンをしております♡

コスプレもやりたいと思っていますので、
こういうの似合うんじゃない?

というキャラや衣装がありましたら教えて下さいませ。


ツイッター→@ai_kasai_


*birthday 3月26日

*blood A

*From 大阪

*hobby アニメ、漫画を読むこと、
ゲーム、買い物、音楽を聴くこと

音楽かけながら撮影して頂けたら喜びますヽ(*´∀`)

*tall 160cm

*shose 23

*size 7号 服によりますがS


私服、水着が対応可能ですが、
露出の多いマイクロビキニやTバックはお断りさせて頂きます。

私服はスカートが多いですが、ショートパンツ、デニム、
ワンピースも大好きです。イメージがあればお気軽に
お申し付け下さい。

髪型やメイクも出来るだけイメージに合うよう努力させて頂きます。


水着とコスプレは持っておらず、
これから増やしていこうと思っております。

なのでスタジオの衣装をお借りする形になりますが、
持ち込み衣装ももちろん大歓迎ですが、
写メなどで事前にお送りください☆


人見知りはしないので、たくさんお話ししながら
楽しい撮影ができたら良いなと思います。

撮影データの公開は事前に教えて頂けると嬉しいです。



 

           



GINNENNで愛さんを撮影された方へ
作品をGalleryに掲載しませんか?
是非作品提供をおねがいします。
長辺400~550ピクセルで5~6枚づつ、
GINNENNからのメールに返信で、
画像を添付してお送りください。
また、ホームページで作品を展示される方は、
新作掲示板にて発表してください。
Galleryからリンクして、アクセスアップの
お手伝いをいたします。