(1対1撮影・出張撮影・スタジオレンタル)




















  藍 


撮影費 

 ファッション1h 
¥2700+スタジオ代¥2500 

 水着1h ¥3600 +スタジオ代¥2500
 
交通費 ¥2000

撮影可能予定

8月で埋まっております日時は、
3(月)・4(火)の夜、8(土)の昼、
12(水)の夜、15(土)終日、18(火)夕方まで

8月の他の日時と、9月は今のところ全て空いております☆
何卒よろしくお願いいたします^o^











自己紹介

*名前*

鶴見 藍


*身長*

160p
服のテイストや靴によって小柄にも見えるし高くも見られます(*^^*)


*スリーサイズ*

82・61・87


*靴のサイズ*

22.5-23p
ミニミニ


*服のサイズ*

7号〜9号
Sサイズ・Mサイズ


*衣装について*

私服はスカートやワンピース、パンツスタイルなどありますので、
ガーリー・キレイ・カジュアル・クールなど、
カメラマン様のイメージする内容をお教え頂ければと思います☆
持ち込み衣装は、あまりに露出度の高いモノでない限り大歓迎です☆
もし、心配な点ありましたら遠慮なくお尋ねください。


*出張撮影*

モチロンOKです☆
新しい場所大好きなので色々なところに行ってみたいです♪


*ご挨拶*

初めまして!相澤ヒカリと申します(*^^*)
たぶんO型なマイペース(血液型分からない笑)
フワフワ系です。普通にしゃべりますがお話聞くのも大好きで、
おっとりしてると言われます。
でもスイッチ入ると変わると言われます?☆
七変化して、いろんな顔で驚かせられるようなモデルさんを
目指しています!
一緒に素敵な作品を作っていきましょう!!


*趣味*


アニソンから洋楽まで幅広く歌えるようになるべく訓練中♪


*芸歴*

イベントコンパニオンとして展示会に時々出没^_?☆

赤坂BLITZでのファッションショー経験あり♪役者として舞台経験あり♪


*コメント*

経験と実力をドンドン上げて、素敵な作品作りに貢献していきたいです!
ですので、撮影のアイデアやアドバイスなど大歓迎です☆
全てのリクエストにはお応えできかねますが、
なるべく柔軟にチャレンジしていきたいと思っております(*^^*)
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m





GINNENNで藍さんを撮影された方へ
作品をGalleryに掲載しませんか?
是非作品提供をおねがいします。
長辺400〜550ピクセルで5〜6枚づつ、
GINNENNからのメールに返信で、
画像を添付してお送りください。
また、ホームページで作品を展示される方は、
新作掲示板にて発表してください。
Galleryからリンクして、アクセスアップの
お手伝いをいたします。